梅雨のオススメコース...
湿気(湿邪)は足元から身体に入り込み、むくみや...
11.Jun.2026
よくお昼をいただきにいくカフェのオーナーさんと話をする中でInstagramやブログのネタをもらっています。
最近一眼レフを購入されたらしく、カメラの話になりました。
「古いカメラを持っているよ」なんて話をしていて 今朝方、押入れを探って埃まみれのカメラを引っ張り出してきました。
なんだかとっても懐かしいです。
20年ちょっと前にハマってよく色々なところに写真を撮りにいきました。
兄や私が生まれた頃に父が買ったカメラ。もう45年以上も前のカメラです。
もちろん自動ではありません。ピントもフィルムを巻くのも明暗もシャッター速度も全部自分でやらなければならない古い古いカメラ。
多分、問題なく動くはずです。
久々にフィルムを買ってワンコを撮ってみようと思います。
さてさて、どんな写真が撮れるのやら…。
鍼灸サロン癒温
住所:神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-8 ジョイやまもと303